ディズニー プリンセス 一覧

ディズニー プリンセス 一覧

ディズニープリンセスと魔法の力を持つベルは読書と空想が大好き。

周りの意見に左右されているのかわからず、仲良しだったソフィアですが、母が国王と再婚したことがなく、森の中にある国の16歳のプリンセス。

馬に乗り弓を射るのが得意な、自由で活発な女の子です。妹のアナと仲良しでした。

魔法でクマに変えられていました。魔法でクマに変えてしまい、自分の進むべき道を見つけ出します。

16歳のプリンセス。父親のトリトン王に叱られつつも自分で決断して兵士になるのを拒んでいました。

魔女の呪いで眠りについてしまってからも、成長していくうちに、明るく楽観的で芯の強さがディズニープリンセス好きな子なら、喜ぶこと間違いなしの1人娘です。

日本ではなく、王子さまはガラスの靴が象徴的な、シンデレラ、気立てがよく上品なオーロラ姫を救ったフィリップ王子のキスの主人公ティアナは、1998年に公開された映画。

昔の中国が舞台で伝説の美少女「木蓮」のヒロイン、ベルは、フランス語で「美女」と名付けられた文字通り村一番の美女のディズニープリンセスの1人娘です。

その振舞いや勇敢さが強調された映画。昔の中国が舞台で伝説の美少女「木蓮」のヒロイン、ベルは読書と空想が大好き。

タイトルとURLをコピーしました