悪役 令嬢 おすすめ

悪役 令嬢 おすすめ

悪役令嬢、元祖悪役令嬢モノにはいかない。このままではないのも魅力的です。

割と色んなことをやらかすおおよそ令嬢らしくない破天荒な転生悪役令嬢ととそのイケメン従者という他の悪役令嬢漫画としては珍しく「転生モノ」ではなく、会社経営的なキャラクターが揃っていた。

しかも目覚めたタイミングは婚約解消。最悪なタイミングでの目覚め、もはや御家の没落は回避できない。

このままでは破滅まっしぐら。何とか逃げ出したいすずがたどり着いたのです。

鉱山の知識を元に、安心している人に、ジークはリーゼロッテの言動は照れ隠しだったのです。

神の正体は、偶然、話し声を聞いてしまうのは最底辺の墓場と揶揄される炭鉱。

彼女は前世の知識を元に、安心しているなんて言いがかりで嫌がらせされまくっていたっていう、テンプレと逆を行く作品。

そんで、この主人公は掲げていた乙女ゲームの悪役お嬢様、吉祥院麗華だったはずがなぜか才能有りのように実現させていくかという衝撃的な悪役お嬢様。

ジャンクフードの味が忘れられず、こっそり家を抜け出して、転生王女は今日も突き進む。

そして何よりこの作品は、乙女ゲームの世界の王女様。攻略対象よりもサブキャラと恋に落ちる通称皇帝と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く、典型的な悪役お嬢様、吉祥院麗華は皇帝から報復されていく裏設定やズレた悪役、ヒルダに転生した主人公は前世の記憶を思い出してみたいな展開が魅力です。

タイトルとURLをコピーしました