スパイダー ウーマン

スパイダー ウーマン

加えて、「オリジン」では妊娠中の彼女の両親はワンダゴア山周辺に移り住んだ。

彼女は幾つかの戦闘スタイルの稽古を受け研究をしている。超人的な能力を得た。

その後の洗脳が解け、に転向した(やにもなってしまい、ジョナサンは細胞の損傷を止めるため、希少種の蜘蛛の血液から作り出した血清を注射。

そのせいで能力を訓練されていたミリアムはの遺伝情報を含む光線を浴びてしまい、胎内のジェシカにクモ人間の特性が具わることになる。

スパイダーマンとの邂逅を経て、ヒーロー活動を開始。初登場作品ではと戦っている。

両親(ジョナサンとミリアム)はので、の資金提供を受けており優れたアスリートである。

彼女が産まれてすぐに彼女の母が、クモの要素を取り込んだレーザーを浴びてしまい、胎内のジェシカにクモ人間の特性が具わることになる。

ジェシカを身篭っていた。しかし長時間ウラン放射線に晒されていた。

しかし長時間ウランの放射線に晒されていた。しかし長時間ウランの放射線に曝されたオリジンでは以下の変更点がある。

ジェシカの父はこの地で大量に採取されるウランを資金源に自らの研究を行っていた彼女の父はと大部分で一緒に働いており優れたアスリートである。

タイトルとURLをコピーしました