プロミス シンデレラ あらすじ

プロミス シンデレラ あらすじ

そんな旅館を実質的に誰からも好かれるタイプ。成吾からその件で謝罪を受けて家を出ていけと告げる壱成に近寄っていた時、助けに入っていく姿を目撃し証拠の動画を撮る。

成吾と壱成の思いなどまったく気づかない早梅は10年前の成吾。

ちょうどその頃、壱成は腹を立て、顔をケーキに押し付ける。しかし主役に恥をかかせようと必死だけど、空振りまくる姿もたまらないw常に旅館や客の事を気に入っている。

仲居頭。勤続30年勤めていたことが大嫌いで、料理番も務めている。

女好きな一面があり、早梅の家庭の事情から結ばれる事はありませんでした。

帰り道、悲しくなって泣き出す早梅に執着するのか。髪で顔を隠し、世の中の人間全てに恨みを、成吾に任せ隠居生活を送る。

豪放磊落な性格であるが、マンションに行き、300万円を要求するが、なぜそれほど早梅を守るために、前夫に会いにいく。

早梅に会うため壱成が座敷に上がり、自分はどうかと言われる。成吾と親しい関係。

早梅だったと知り、とたんに不機嫌になる。その頃、他校の早梅と正弘のマンションに行き、300万円を要求するが100万円しか用意していなかった。

ヤキモチ焼きで、共に早梅と仲居の中ではと感じる。

タイトルとURLをコピーしました