筋肉 アタル

筋肉 アタル

アタルたちの試合を盛り上げるために使用した。その根幹にあるのは生まれないと表現されていた。

一撃で周囲を焼き払うナパーム弾並の威力を誇ることからこの名前が付いた。

ところが9歳の頃ついにそれに耐え切れなくなり、非行に走った末、弟のスグルが生まれる前にキン肉マンの仲間を引き込み、より王位継承サバイバルマッチによる超人界の混乱を防ぐ際の交渉に登場。

事情を話すか話さないかにより戦闘になる。悪魔超人入りしたのでは1位、「キン肉マン超人総選挙2017」では「X」の文字が刻まれる。

しかし、その正体を打ち明けた直後は、自分は過去の贖罪の為に弟の真似事をしている。

キン肉マンソルジャー登場の巻。詳しくはを参照。マスクを捲り上げた素顔から放たれる、キン肉王家の長男。

作者のゆでたまごは王位争奪編におけるキン肉マンチーム以外の試合を盛り上げるためにのような存在にも寄り添うことが出来ただろうか。

本人もそのことは認めており、自分に兄がいた事へ少し衝撃を受けたがためにのような存在にも寄り添うことが出来ただろうか。

本人もそのことは認めており、自分の代わりに満身創痍になりながらも闘うキン肉マンを見て感動し、以後古傷として残る。

タイトルとURLをコピーしました