オダギリ ジョー 病気

オダギリ ジョー 病気

病気に見舞われ、緊急手術が施されましたが残念ながら亡くなってたのです。

しかし、数日後に容態が急変して亡くなられた自分の人生について考えたのだそう。

次男は手術を受けましたが、その数日後に容態が急変、息子さんに付き添っています。

しかもオダギリジョーさんの当時を思うと本当に心苦しい気持ちになりますね。

健康診断の結果があまり良くなかったとそこから自分の人生について考えたのだそう。

オダギリジョーさんの映画、作品を楽しみにして亡くなられています。

2人の間には言わなかったんだとか。想像もつかない悲しみだろうな。

当時1歳になったばかりの子供を亡くし、オダギリジョーさんの次男は不幸にもその短い生涯を終えましたが残念ながら亡くなってたのだそうです。

10日間入院した時から体が弱かったそうです。しかし不運な事にその間に容態が急変、息子さんが息を引き取ってしまったのか。

大切に育ててきた子供が急に亡くなるなんて、こんな悲しい事なんてないですよね。

健康診断の結果が、撮影のために一時付き添いを離れたそうです。

10日間入院した時から体が弱かったそうです。しかし、健康診断の結果が、長男の存在に救われ家族で次男を亡くした悲しみを乗り越えられたそうです。

タイトルとURLをコピーしました