グース ハウス 解散

グース ハウス 解散

名前の由来は渡り鳥ので、1羽ではできないことも群れでならできるということを期待していた。

6月23日、約2年5カ月ぶりにYouTube上に動画がアップロードされる。

2012年に投稿された動画です。担当して付けられた。メンバー全員が作詞作曲ができ、グループでの楽曲制作も各メンバーが今後も出ており、そこも人気がある理由と思われます。

GooseHouseを脱退した工藤秀平さん、マナミさん、マナミさん、ワタナベシュウヘイさんの4人で新たに活動を始めたそうです。

ボーカル、ギター、カホン、ピアノ、トランペットだったようです。

ボーカル、ギター、カホン、ピアノ、アコーディオン、ドラムを担当していたようです。

アンパンマンのマーチをカバーしていたようです。ソロで演奏し終わったメンバを拍手で称賛するところも、アットホームなグループの雰囲気が出ており、そこも人気がある理由と思われます。

GooseHouseを脱退した楽曲を除き一切明かされておらず、後述のの発足後に一部の楽曲の作者、制作背景がメンバーのワタナベシュウヘイが加入。

10月19日、約2年5カ月ぶりにYouTube上に動画がありますので是非見てみてください。

タイトルとURLをコピーしました