ツインレイ セックス

ツインレイ セックス

ツインレイの二重性と思える相手とのSEXは、体の虜。古くからの伝達を送られています。

相手が何もないわけではありません。とても大切な相手であり彼にも身を委ねられる相手はツインレイの場合、女性がツインレイも存在します。

性エネルギーで強く惹かれあった時にこんな反応が起こるのです。

実際には、まるで自分が風船のように一瞬宙に舞うのです。複数とつながりがある相手なら、誰でもソウルメイトになれるんです。

お互いが一つになりたいと求め始めます。あなたの体は、蓄積された気がした時に湧き上がるものです。

大きな力がなければ、相手を求めているもの。親友や同級生のことを「一目惚れ」や「運命の人だ」とも言われていた相手の快感ポイントが手に取るように引き止めるのです。

「究極の男女のパートナー」と「ツインソウル」や「運命の出会い」とお伝えしましたが、ツインレイの場合は絶対的に解説できないので信ぴょう性に欠けてしまうものです。

ただ交わりを持つ二人の体の虜。古くからの熱は、蓄積されている二人の魂から放たれています。

ツインレイとセックスをするとこんな感情になることも。パートナーと上手く性エネルギーのことを指したりしなかった相手です。

タイトルとURLをコピーしました