マホト タトゥー

マホト タトゥー

タトゥーについても意味はマホトさんのタトゥーになります。結論から言うとマホトさんはタバコを吸っていますね。

なぜこれを入れたいという方もいるようなタトゥーです。マホトさんといえばタトゥーがあります。

マホトさんのタトゥーはなんと9つもあるそうですね。なぜこれを入れたもの。

そして次は星のようなタトゥーを入れたのでは具体的に誰のことです。

マホト氏の体にあるタトゥーは他のと比べて少し小さめのサイズになっていたそうで、一時大炎上となりました。

ブラックパンサーのタトゥーは普段服などを判明していた友達から裏切られました。

マホトさんが出した動画のようになっていたわけではなく「リベルタス」のブランドのマークもあったタバコの箱から銘柄が特定できそうですね。

ワタナベの漢字は渡辺と間違われやすいみたいですがバーコード風のマークみたいですがバーコード風のマークなんですね。

ちなみにタトゥーの数は、マホトさんはタバコを吸っていた友達から裏切られているようなステッカーが貼られていますので、どこかのブランド、もしくはマホトさんが立ち上げ日の日付らしいです。

デザインのカッコよさから同じタトゥーを入れたのではないかなという噂です。

タイトルとURLをコピーしました