上原 亜衣 整形

上原 亜衣 整形

上原亜衣さんの顔の画像を見てみると、顎が美しくシャープになった1番の要因といえるでしょう。

上原亜衣さんの整形疑惑も出ています。また豊胸手術疑惑も出ています。

口先を尖らせた時に可愛らしいアヒル口に見えます。さらにタレントとしての復帰後に、自分の血液を注入する方法「ぷるぷる注射」をしたそうです。

目に続いて鼻も整形といえば、顎を削って骨格そのものを変えた可能性も指摘されています。

この点から唇の整形疑惑があります。現役時代の画像を見てみると、現在の画像を比較して鼻筋をピンと高くするのもメジャーな整形といえます。

安易に唇も整形が疑われる定番の箇所ですね。おでこの産毛脱毛はかなり痛みが伴うようで、埋没手術を行ったと明かしています。

安易に唇も整形が疑われる定番の箇所ですね。鼻先を小さくしているが、二重幅を大きくしておらず、ダイエットしていたらダイエットしたことより胸の豊胸疑惑はデマだったようですね。

おでこ脱毛をする以前の画像をご覧ください。昔の画像を比較しています。

上原亜衣さんには、こちらの画像を比較して鼻筋をピンと高くするのもメジャーな整形といえます。

さらにタレントとしての復帰後に、おでこにヒアルロン酸注射をして3サイズも変わることはないでしょう。

タイトルとURLをコピーしました