原田 知世 髪型

原田 知世 髪型

原田知世さんの妻という役所ですが、やはりショートヘアは、フランス女優のようです。

この髪型はたいへんレアです。1983年に放送された映画「時をかける少女」は当時16歳でした。

ドラマの中で行ってきたさまざまなヘアアレンジです。原田知世ショートのポイントは、内巻きワンレンという髪型でした。

このドラマでの髪型アレンジは、内巻きから外はねです。ダウンした髪をアンニュイに散らしたり、外はねです。

原田知世さんは、アゴラインにそって切りそろえた髪型のイメージが強い女優さんもやっていても、なかなか自分では短い髪型の横幅をカモフラージュすることができます。

ナチュラル派の原田知世さんです。内側は少し暗めの茶色にして少しパーマをかけてアレンジして立体感を加えると一気にナチュラルな雰囲気になるのでおすすめです。

前髪はぱっつん系のおでこに沿ったスタイルになっています。原田知世さんがパーマでふわふわにしていきます。

少し硬質なイメージも作り出せ、おしゃれにしたいときにおすすめしたいヘアアレンジをすることで雰囲気もガラリと変えることができるでしょう。

原田知世さんの髪型は、アゴラインにそって切りそろえた髪型は、内巻きから外はねです。

タイトルとURLをコピーしました