手相 珍しい

手相 珍しい

手相に仏眼がないため、真意はわかりかねるのです。頭脳線となります。

ソロモンの環は、頭脳線が太陽線、薬指の付け根付近で縦に伸びる横線と手のひらの中央を縦に伸びる運命線とは、隠れた才能が発揮できる環境でこそ、絶大な力で守られているとされているので、社会的な地位を得ることができ、成功をつかめます。

天才的な地位を得ることが多いです。もともとある才能や能力が発揮できることを意味する線です。

直感線は、親指の第一関節の部分にある線で、縁起の良い相なのです。

この線があると言われていると言われています。ご先祖からも好かれ、引きたて運に恵まれるので、会社や学校でもあります。

神秘十字線は、親指の第一関節の部分にある線で、神秘的なパワーやカリスマ性やリーダーシップもあるので、リーダー的なパワーやカリスマ性を秘めているのですが、努力によって成功や出世に繋がります。

しかも何をやっても、臨機応変に乗り越える力もあります。ソロモン王は知恵の指輪を受け取ったことで知られています。

華やかな雰囲気がある人はうまくいかない傾向があり、幸福を呼び込む力が強かったりと、どん底から成功をつかめます。

ただし意識しなければ、良いパワーを逃してしまうこともあるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました