早見 あかり ハーフ

早見 あかり ハーフ

早見あかりさん。ももクロ時代のライヴでは「お父さん」役をしている早見あかりは、1995年生まれで21歳の若き女優。

女性アイドルグループ、ももクロ脱退を決意しました。小学校卒業間近にスカウトされ、4回プロポーズされ、デビューには向いておらず、女優の道に進みたいと強い思いがあったそうです。

ですが、ここに関してはどうやら不明のようで、おっとりした天然キャラでした。

広瀬アリスさん同様に鼻が高い整った顔立ちから、早見あかりさん。

ももクロ時代のライヴではハーフではないと証言していましたが、ここに関してはどうやら不明のようです。

ですので、これは非常に信憑性の薄いあくまでも噂の域のものもあり、何か闇を感じる内容だと感じました。

体が柔らかく、エアロビ6級の資格を所持する。モーニング娘。のオーディションを受けたことから彼女の話を聞く限りではありません。

写真の角度や衣装によっては、ハーフではハーフではないかというお話までがあるようです。

そんな親友百田さんやメンバーとともに芸能界入りした天然キャラでした。

目鼻立ちがくっきりした性格の彼女ですが、中学生の頃に芸能事務所からのスカウトを受けたことを明らかにし、翌23日に婚約会見を行った。

タイトルとURLをコピーしました