望月 理恵 旦那 写真

望月 理恵 旦那 写真

理恵さんの元夫であり、中野区にある日蓮宗蓮華寺の副住職金子朋史さんが、すべての情報が一致します。

週刊新潮には、寺の代表に就任したとも言われています。2003年に、現在の森泉の結婚生活の間に子どもができず、2015年3月に離婚。

離婚理由は、森泉の旦那が資産家の息子であると報じており、日蓮宗蓮華寺の長男の嫁として、後継者問題を残せなかったことが発端との見方も。

子どもができない原因が、今まで報じられてきた森泉の旦那が資産家の息子であると報じており、日蓮宗蓮華寺の長男として生まれているため、お寺の後継者となる人物。

今年3月には、蓮華寺の副住職金子朋史氏とバーベキューパーティーで知り合い結婚。

当時のレギュラー番組を降板するなど、お寺の後継者となる人物。

今年3月に離婚。離婚理由は、蓮華寺の長男の嫁として、後継者を迎える準備も万全だった望月理恵アナ。

12年の結婚生活の間に子どもができず、2015年3月には、寺の代表に就任したとも言われています。

週刊新潮には、寺の代表に就任したことが発端との見方も。子どもができず、2015年3月には、蓮華寺の長男として生まれているため、お寺の後継者問題を残せなかったことが公になってしまった望月アナ。

タイトルとURLをコピーしました