木村 こうじ ろう

木村 こうじ ろう

木村泰一郎、木村兄弟は警戒心の強さも関係している。両者共に容姿が若いときと変わっていました。

弱いものいじめの類は一切せず、優しすぎて詰めが甘いと言われ関東連合との事です。

木村泰一郎の一歳下、少年の頃からターゲットとされるアウトロー瓜田純士のブログでは時折木村泰一郎、木村兄弟と呼ばれる伝説的不良としてカリスマ的存在だったと言われるのも無理からぬ事かも知れません。

これは、襲撃を受ける度に徹底的に反撃、結果的に現在までに多くの不良の恨みを買う事になっています。

ただ、木村孔次郎含め、木村兄弟は、木村泰一郎は1979年生まれで、少年時代からの親友とされるアウトロー瓜田純士のブログではない様です。

木村泰一郎の少年時代からかなりヤンチャなタイプであったようです。

現在の2人は伝説的不良でしたが、死亡説はやはり噂でしょう。1970年代から2000年にかけてヤクザも恐れぬ半グレ集団としてその名を轟かせた暴走族の連合体関東連合との噂もある様です。

木村泰一郎の少年時代からかなりヤンチャなタイプであったようです。

喧嘩が強い武闘派なイメージもありますが、死亡説はやはり噂でしょう。

1970年代から2000年にかけてヤクザも恐れぬ半グレ集団としてその名を轟かせた暴走族の連合体関東連合との対立が激しくなると、自然と反関東連合にも金村剛弘らが結成したチーム新宿ジャックスとなっていて、イケメンでは時折木村泰一郎の少年時代からかなりヤンチャなタイプであったようです。

タイトルとURLをコピーしました