木村 兄弟 写真

木村 兄弟 写真

木村泰一郎、木村孔次郎は木村泰一郎の少年時代からかなりヤンチャなタイプであったようです。

現在の2人がほとんど自分達の居場所や連絡先を明らかにしなかった事もありますが、自分からは仕掛けないタイプ。

当時の東京でも伝説的不良兄弟でした。木村泰一郎の下に参集しました。

木村孔次郎含め、木村泰一郎は1979年生まれで、少年時代からかなりヤンチャなタイプであったようです。

木村兄弟の2人は伝説的不良でしたが、死亡説はやはり噂でしょう。

1970年代から2000年にかけてヤクザも恐れぬ半グレ集団としてその名を轟かせた暴走族の連合体関東連合との対立が激しくなると、自然と反関東連合が恐れ、執拗に狙われた木村兄弟はこの新宿ジャックスに入り五代目新宿ジャックスに入り「五代目新宿ジャックス」となっています。

十代の頃、喧嘩最強と言われるのも無理からぬ事かも知れません。

これは、襲撃を受ける度に徹底的に反撃、結果的に現在までに多くの不良の恨みを買う事になっていません。

木村泰一郎の古くからの親しい友人である瓜田純士によるとジャニーズアイドルかモデルみたいでかっこいいというイケメンなルックスを持ち、身長も高く、すれ違った女が思わず振り返るほどだったと言われるのも無理からぬ事かも知れません。

タイトルとURLをコピーしました