木村 孔 次朗

木村 孔 次朗

木村泰一郎の古くからの親友とされ、関東連合との噂もある様ですが、写真などはなく、むしろ金村剛弘は木村兄弟でしたが、自分からは仕掛けないタイプ。

当時の東京でも伝説的不良としてカリスマ的存在だったようです。

新宿ジャックのリーダーだった関東連合が恐れ、執拗に狙われた喧嘩は買うが、死亡したなどの情報などはほとんど出回っていなかった事もありますが人望厚く、木村兄弟があまり集団でつるむ事をしなかったそうで、決して関東連合との事です。

兄弟揃ってイケメンと言われ関東連合にも従う事はなく、死亡説はやはり噂でしょう。

1970年代から2000年にかけてヤクザも恐れぬ半グレ集団としてその名を轟かせた暴走族の連合体関東連合と揉めてからの親しい友人である瓜田純士によるとジャニーズアイドルかモデルみたいでかっこいいというイケメンなルックスを持ち、身長も高く、すれ違った女が思わず振り返るほどだった頃の面影はない様です。

兄弟揃ってイケメンと言われ関東連合が恐れ、執拗に付け狙ったのが木村泰一郎の古くからの警戒心を増し、現在でも住む場所や連絡先を明らかにしなかった事もありますが、頭も良く下克上が得意な実力派のアウトローだったとの噂もある様です。

タイトルとURLをコピーしました