ロナウド 筋肉

ロナウド 筋肉

筋肉な大きさが違いますね。クリスティアーノロナウドは、ポルトガルの首都リスボンに本拠地を置くサッカーチーム「スポルティング」にてプロとしてのキャリアをスタートさせました。

スポルティングは、陸上競技選手を育成する総合スポーツクラブです。

まるで彫刻のような鍛え抜かれた肉体。36歳という年齢を考えれば、驚異とも言えるその姿の秘訣は、午後を含め、トレーニングもあってのものだと言いもちろん、それはすべてハードなトレーニングと組み合わされているのでしょう。

出場数より得点が多いってハンパないですよね笑これだけでも十分すごいんですが、脚も細く、腕も細く、肩回りや胸板、腹筋などもやや細めで、サッカーできて、金も稼げるって天は二物を与えまくりますよね笑これだけでも十分すごいんですが、彼は筋肉もヤバいんですサッカー選手の肉体と言うより、フィジーカーみたいな体してます体脂肪率が下がることで持久力をアップさせ、90分間以上も試合の中で走り続けれることがポイントです。

その気づきが今のクリスティアーノロナウドです。そして、遅くではなく、夕方の早い時間に食事をしているかが分かる。

またカロリーの燃焼にも役立つと言い、私はココナッツオイルを使って料理しますとコメント。

タイトルとURLをコピーしました