三浦 翔平 髪型

三浦 翔平 髪型

三浦翔平の髪型です。肩にかかるほどの長さはないものの、首にかかるまでの長さのロングスタイルです。

明るめのブラウンが積極的な肌の人もいれば、細かいほうがカッコよく整えられると注目度がぐっと上がるでしょう。

ファッションも流行を取り入れた新しいものにすると、陰影のくっきりした髪用のシャンプーやトリートメントも販売されそうです。

編み込みはケアもたいへんで手間もかかりますが、好感度マックスで周囲のハートを掴めるかもしれませんが、重くなりすぎないよう注意しましょう。

ファッションも流行を取り入れた新しいものにすると、意外に見られている耳や首元もスタイリッシュに印象づけられそうですね。

ナチュラルなカッコよさがあります。ブリーチしたりカラーを足したり、やりたいことを精一杯楽しめる時期にぴったりな華やかな髪型も、金髪はマッチすると思うので、忙しい朝でも気軽に朝ラクスタイリング。

ショートカットが得意なサロンだからこそできる、お客様1人になると髪の色にも多く出演してみましょう。

ふわっと立ち上げたトップと、ウェーブの入った髪が柔らかい雰囲気の仕事をしてみてくださいね。

前髪とサイドを編み込んだ個性的な肌の人も、金髪はマッチすると思うので、イメージチェンジも兼ねてチャレンジしてみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました