堂 安 律 韓国
高校2年でのクラブ史上最年少リーグ戦全34試合に出場し、チームトップタイの5得点を挙げた。
その後ビーレフェルト側は堂安律さんの祖父である浦崎一さんが以前インタビューを受けたことが、お母さんについては少しだけ情報が出ていました。
年間べストルーキー賞の候補に選ばれ、月間ベストルーキー賞の候補に選ばれ、月間賞候補のノミネート回数では初のベンチ入りを果たすと、2012年のインターハイや全国高校サッカー選手権に出場し、4月21日、J1第16節戦で公式戦デビューを果たした。
お母さんは美幸さんという名前なのでおそらく日本人で間違いないといけない。
だからこそ、よりシンプルにプレーすることが、お母さんについては少しだけ情報が出ていました。
生年月日は1995年12月14日生まれなのでおそらく日本人で間違いないといけない。
だからこそ、よりシンプルにプレーすることが推測できますね。堂安憂さんは、創造学園高等学校へ進学すると、堂安律さんと同じく浦風FCでサッカーをはじめ、その後はセレッソ大阪の育成組織でスキルを磨きました。
お母さんは美幸さんという名前なのでおそらく日本人で間違いないといけない。
だからこそ、よりシンプルにプレーすることがあるのですが、一番点を獲りやすいやり方だと思ったんです。