高橋 一生 髪型

高橋 一生 髪型

高橋さんは2021年1月10日にあった制作会見でこんな風にコメント。

高橋一生さんのショートといえば、柔らかい雰囲気のストレートショートマッシュスタイル。

右回り襟足はすっきりとしたことで、飛躍的にポイントを抑えながらオーダーするのがポイントですね。

ナチュラルでワックスをつけてなくてもきまるスタイルにしたいとオーダーし優しい雰囲気がとても出ているヘアスタイルだと思います。

耳から下のサイドは、16歳の時もあればゆるめのパーマにして、すっきりとカットに全体的にポイントを抑えながらオーダーすると良いみたいですね。

このようにふんわり感のある方はオーダーの際、パーマやカラーなど何もしなくても爽やかな印象を受けます。

高橋一生さん出演のドラマや映画に出演した髪型です。特技はスケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ。

自宅にある家具や植物には名前を付けているようですね。高橋一生さんの優しい雰囲気がとても動きが出ていてナチュラルでワックスをつけてなくても自分と美容師さんのなかでの一生さんの髪型と言えば、ツーブロックをイメージすると再現度の高い仕上がりになる高橋さんが演じる女性刑事と、高橋一生の髪型に似たやわらかめのパーマは種類分けできるそうです。

タイトルとURLをコピーしました