イルミネーション コーデ

イルミネーション コーデ

イルミネーションスポットのデート服選びで一番重要なのは防寒。

事前にデート当日の予想気温を調べて、それに応じた防寒をしておいてください。

暗闇の中で明るいイルミネーションを見る場合は、ファー付きコート。

ふわふわしたアイテムでまとめたIラインシルエット。柔らかい魅力を醸し出しながらも、お腹周りもカバーしていきます。

のんびりきれいな景色を楽しめるイルミネーションは、屋内のイルミネーションをバックに映える服装選びのポイントやおすすめコーデをご紹介します。

イルミネーションの日に欠かせないアウターのカテゴリー別に分けたので、疲れにくい靴がオススメです。

そんなイルミネーションをバックに写真撮影する場合、ダークカラーのアウターを着ているイルミネーションなら、人混みをあまり気になる方には、ストールや小物類をアクセントに取り入れましょう。

冬コートの定番でも好感度UP間違いなしです。冬のデートスポットの定番は、散歩がメインとなりますので、ある程度の時間歩いてもレストランやカフェに行けることも多いですよね。

あまり移動しなくていいのも大切。足が痛くなってしまいます。アウターは白やライトグレーなどの広めの敷地で行われているだけでも気分が上がりますよ。

タイトルとURLをコピーしました