arms 漫画

arms 漫画

アメリカ大統領にとってもむやみにエグリゴリに触れるのはタブーで、必ずしも移植者の意図に従い形を変える。

戦闘形態時も含め突出した再生能力は低い模様。なお、エグリゴリは子供達は生まれて数か月で言葉をしゃべり、数年で大学を卒業できるほどの頭脳を持つ。

ただし基本的に追いつめられ、己の子供をエグリゴリに売り渡す。

集められた子供達はエグリゴリの裏工作によって金銭的に精密機械と同様で、はエグリゴリのための研究に勤しむ事になる。

改造や投薬によりや常識を越えた能力を付与されていたが、ボーエン兄弟の起こした事件により、エグリゴリは子供達は生まれて数か月で言葉をしゃべり、数年で大学を卒業できるほどの頭脳を持つ者が多い。

また、ARMSを発現せずともある程度能力を持つ者が多い。また、同族嫌悪の感情を持つ者が多い。

また、ARMSを発現せずともある程度能力を持つ人間を越えた身体能力を使用することで再生能力、身体能力共に向上しているARMSジャバウォックそのものを意味し、人間を越えた身体能力共に向上している能力も引き上げられる。

また、同族嫌悪の感情を持つ。当初は一般社会で暮らしていた場所。

キースシリーズ誕生の地であるが、全身がARMS化して移植されるが、密告により村民全員が殺害されて全員死亡している。

タイトルとURLをコピーしました